2014年6月27日金曜日

天皇皇后両陛下が来沖されました


今朝は若狭地域に天皇皇后両陛下が来られました。朝から久茂地〜若狭、久米にかけて、大掛かりな交通規制がありましたが、さきほど天皇皇后両陛下の載られた車が公民館のそばを通過しました。この後波上宮と対馬丸記念館あたりにいかれた模様です。わたくし、広報わかさ特派員の小原はぜひとも両陛下の御写真を撮ろうと思ったのですが、後ろにいたこともあり、出来ませんでした。

そのかわり、といっては何ですが、天皇皇后両陛下の通る三分前に通過する赤と青のフラッシュライトのパトカーだけは撮影できました。とにかく暑かったです。





沖縄梅雨明けたみたいですよ。