2018年12月17日月曜日

26年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

若狭公民館を利用しているフォークダンスサークル「バイレの会」さん。
会の発足は平成4年、活動暦は26年!(若狭公民館と同い年)
皆さん元気はつらつで、毎回和気あいあいと楽しそうにサークル活動をしています。

一昨年の公民館まつりでの様子
そんなバイレの会さんですが、今月でサークル活動を終えることになり、今日はバイレの会さん最後の活動日でした(涙)。
休憩時間におじゃまして、写真を撮らせていただきました!



写真を撮ろうとすると「あんまりアップはダメよ~」、「私の顔大丈夫かね?!」とジョークを言い合う楽しいメンバーです。

サークル終了後には、公民館からバイレの会のみなさんに手作り賞状をお渡ししました。賞状の内容はずばり「たのしかったで賞」!





また、バイレの会さんからも公民館にお菓子を頂きました。お気遣いをありがとうございました。

26年間のサークル活動、大変お疲れ様でした。そして大変お世話になりました!
朗らかなバイレの皆さんに会う機会が減るのはさびしいですが、いつでも公民館に遊びに来てください^^皆さまのご健康とますますのご活躍を公民館職員一同願っています!