2009年7月25日土曜日

7月の朝食会

7月25日、毎月恒例の朝食会を実施しました。
今回は、初参加の方が4名もいてとてもにぎやかでした。
このような場を継続して持ち続けると少しずつ広がっていきますね。
さまざまな方がみえるので情報交換も楽しく、「100人でだるまさんがころんだ」に続く企画を開催する話も出ているので、どのようなことが生まれるのか楽しみです。

ちなみに、7月のメニューはこちら。
みんなでおかずを持ち寄るとかなり豪華です。
(食べることに夢中になって食事の様子を撮るのを忘れてしまいました。。。) (館長)



さて、次回の朝食会は
8月22日(土)若狭公民館 2階 実習室にて
参加費:100円
一品持ち寄りでお越しください。

「100人でだるまさんがころんだ」レポート  
100人でだるまさんがころんだブログ