2011年2月14日月曜日

館報コンクール賞状&賞品到着

先日からご報告している「全国公民館報コンクール」優秀賞受賞の件について、また嬉しいお知らせです。

副賞の一眼レフデジカメが到着しました。



これまでもコンパクトデジカメはあったのですが、やっぱりいい記録を残すにはいいカメラが必要!ということで、どうにか手に入れたいと思っていた一眼レフのデジカメ。
公民館での取組みや地域の魅力を多くの人に伝えたい、という思いで頑張って取り組んできたご褒美のような気がして嬉しいです。

今後はこのカメラを活用して、さらに広報力の向上を目指します。

その前に使い方を覚えないと。。
このデジカメ、今週末の公民館まつりでデビューします。