2014年7月26日土曜日

テレビ取材!?『7月の朝食会 vol.2』

本日(7月26日)、おかず一品持ち寄り「朝食会」開催しました。


 今回は初参加の方はいませんでしたが、久々参加の方がちらほら。
賑やかな楽しい会になりました。


でも、いつもと違う、ちょっと特別なことがありました。
それは、、、


テレビの取材です!
朝食会が、RBC「ウチナー紀聞」に取り上げられます!!

ディレクターさん曰く、
前から「朝食会」のことが気になっていて、いつか取り上げたいと思っていた。
ということです。

嬉しいですねー。
数ヶ月前から、取材のお話をいただいていたのですが、今回実現することに。

朝食会の様子を取材した後、参加者にもインタビューしていました。
いつも東京から参加してくれる亀島良泉さんにもインタビュー。
画面越しにお話を聞いています。



さて、「朝食会」が取り上げられる回が気になりますが、詳細についてはまた後日お知らせします。

→ ウチナー紀聞のホームページもチェックしてください。


【8月の朝食会】
日時:2014年8月30日(土)8時半〜
場所:若狭公民館 2皆 実習室
参加費:100円+おかず一品持ちより