2017年11月15日水曜日

第21回若狭地域文化祭

11月11日(土)
「第21回若狭地域文化祭」を開催しました。


3Fホールは満員御礼で後ろでは立ち見客がでるほど沢山の来場者が来てくれました。
城間市長含み各来賓の皆さま。
 舞台発表を楽しんでいます☆
若狭地域文化祭実行委員会 実行委員長
主催者あいさつ

お待ちかね、舞台発表♪
ジュニアジャズオーケストラ那覇ウェストがオープニングを飾ってくれました。



大人数で踊るかぎやで風は迫力があります

前半の司会は学生さんが頑張ってくれました。

園児による演舞(エイサー、ダンス、マーチング)



 Jr.バレエ



ハワイアンフラと沖縄民謡「童神」のコラボ。新しい組み合わせで、とても面白かったです♪


 若狭ちむどんどん太鼓


ラテンダンスフィットネス




波上宮獅子舞保存会
 恒例のガブリっ!(笑)


キッズダンス
高学年ともなるとキレキレでした★



 保育園児によるお呈茶
秋らしい和菓子ですね♪
園児達が点茶(茶をたてる事)もしました☆




那覇青少年舞台プログラム

 

 ベリーダンスWAKASA


若狭地域文化祭実行委員会 副実行委員長
閉会のあいさつ






お断わり
今回ブログアップできなかった舞台発表、出店、その他ブースは後日掲載したいと思います。





今年の地域文化祭は
開催日が変更になり、会場が変更となり、プログラムや出店にまで影響が及び、変更続きで来場者が来るか心配しましたが、当日は沢山の来場者にお越しいただきました。

舞台発表を見る子ども達

来場者の皆さん、来賓の皆さん、舞台出演者の皆さん、その他スタッフとして関わり文化祭を盛り上げていただいた皆さん有難うございました。



普段見ることが出来ない設営・準備の様子(笑)










ヨギ