2018年5月1日火曜日

「第70回優良公民館表彰式」ダイジェスト映像!

3月8日に行われた「第70回優良公民館表彰式」の様子を2分半程度の動画に編集しました。

『第70回優良公民館表彰「最優秀館」祝賀会』(4月28日開催)で表彰式と同様のプレゼンテーションを行うにあたり、表彰式当日の様子を少しでもお伝えできればと思い、この動画を用意しました。
当日の会場の雰囲気と緊張しまくっている私(宮城)の様子が伝わるかと思います。


この映像素材は、全国公民館連合会(全公連)が撮影したものです。
祝賀会の1週間前に東京出張があり、全公連事務所にお邪魔したところ「祝賀会」で使えるのであれば、と提供していただきました。

大急ぎで編集したのですが、さすがにプロが撮影したものなので、このくらいの短い時間であれば(編集はまずくても)どうにか見れるかな、と思います。

祝賀会終了後、全公連より公開の了解を得ましたので、こちらで紹介させていただきます。
どうぞ、ご覧ください。