2024年9月19日木曜日

絵を見てゆんたく♪って何するの?

 アートって敷居が高そう!絵の見方ってなんかよくわかんない〜

といった印象をお持ちの方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか?

李先生の対話型アート鑑賞は、楽しくゆんたくしながらアートを楽しめます。
9月にシニアの居場所「new!喫茶むすぶ」と中学生の居場所「アート部」で開催したところ、とっても好評だったので、再度開催します!

今回は、new!喫茶むすぶ(シニアの居場所)と、多文化カフェ(外国人の居場所)で開催します!両方とも、毎回参加者からたくさんの刺激を受けられるとっても素敵な居場所なので、この機会にぜひ、遊びに来てください。


告知が遅くなってしまいましたが、new!喫茶むすぶでは明日9/20(金)の開催です。


対話型アート鑑賞@new!喫茶むすぶ
日時:9月20日(金)14時〜16時
場所:若狭公民館第一研修室
対象:那覇市在住65歳以上の方
参加費:100円(コーヒー・お菓子付)

明日か!行けなくて、残念!と思ったあなた。ご安心ください♪


来月は10/10(木)には、多文化カフェ内にて、開催します。
外国人の方と交流しながら絵を鑑賞。
面白い意見が飛び交うのではないでしょうか?


対話型アート鑑賞@多文化カフェ

日時:10月10日(木)19時〜時
場所:若狭公民館第一研修室
参加費:無料
対象:どなたでも

どちらもとっても楽しくで素敵な時間が待っています!
ぜひ、ご参加ください。(sato)