2010年6月5日土曜日

6月の朝食会

本日、6月の朝食会がありました。

毎月月末に実施している朝食会ですが、今月は次回「100人でだるまさんがころんだ」企画の打合せを兼ねての開催ということで、日程が変更になりました。

定例とは異なる日程だったのにもかかわらず多くの方に参加していただきました。
これまででもっとも多い17名。
初参加の方も多く、少しずつ広がっていることを実感すると同時にあらためて継続する意義を感じました。

今回初参加の方には、泊幼稚園のPTA、銘苅小学校のPTCAの方も。
そのなかのひとりが自作紙芝居を持ってきたので、多いに盛り上がりました。

このほかにも、スカイプ(インターネットテレビ電話)を使って東京からの参加、新聞社の取材があるなど、新たな展開の予感。

今後も朝食会が楽しみです。



さて、次回の朝食会は、
7月4日(日)8時半〜
です。

次回も「100人でだるまさんがころんだ」の打合せをします。
お気軽にご参加ください。
お待ちしています。
(宮城)


→ 100人でだるまさんがころんだブログ
→ 泊幼稚園PTA2010