2010年8月31日火曜日

「第3回100人でだるまさんがころんだ」動画アップ

7月18日に実施した「第3回100人でだるまさんがころんだ」の動画をアップしました。
当日は開始直後突然の大雨。中止を検討したのですが、参加者から「やりたい!」と強い要望があったため、希望者のみ続行しました。
「雨降りでもだるまさんがころんだ」もかなりエキサイトしたのですが、大雨では撮影ができないため土砂降りの様子は入っていません。
それでも、当日の楽しい様子は伝わると思います。



今回の映像を撮影・編集していただいたのは、フォーラム「『平和学習』のあたらしいカタチ」をUSTREAM配信する際、機材および技術協力してくれたM.Plantの新田さんです。
どうもありがとうございました。
(宮城)


→「100人でだるまさんがころんだ」ブログレポート

→「『平和学習』のあたらしいカタチ」USTREAM

→M.Plant Works