2010年8月16日月曜日

8月の朝食会

8月の朝食会は、8月15日に実施しました。
朝食会は、基本的に毎月第4週末実施としているのですが、公民館事業や前月参加した方の都合により日程変更することがあります。

8月の第4日曜日は22日。
この日は、旧盆のウンケーということで1週間早めて実施することになったのですが、通常と異なる日程でも多くの方に参加していただくことができました。



今回の参加者は13名。うち、初参加の方が5名いました。
少しずつ「朝食会」の和が広がり、繋がっているのを感じます。
初参加の水中カメラマンの方が波の上ビーチ付近の写真をもってきたのでみんなで回してみました。
その写真を見ると、すぐ近くにたくさんのサンゴがあることに気づきます。
種類も豊富で、驚きました。



さて、このような素敵な出会いと発見がある「朝食会」。
次回開催は、9月26日です。

はじめての方もどうぞお気軽にご参加ください。
(宮城)