2011年3月18日金曜日

被災地支援と防災について(facebookページ)

そうそう、まだ報告していませんでした。
「facebook」というSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に若狭公民館ページを作成しました。

まだ立ち上げたばかりでうまく活用できていないのですが(使い方自体をよく理解していない。。)、よろしければのぞいてください。
また、アカウントをお持ちの方は「いいね!」をクリックしていただけると嬉しいです。

ここは、若狭公民館情報をアップするほか、皆様からのご意見やご提案をいただく場として活用できればと考えています。

さっそくですが、震災の被災地支援と防災について意見交換するディスカッションボードを設置しました。

ちょっとした思いつきでも結構ですので、ご意見いただけると嬉しいです。

→ facebook若狭公民館ページ(ファンページ)

→ facebook若狭公民館ページ(ディスカッションボード)