2014年4月14日月曜日

平成26年度 職員紹介!

平成26年度の職員紹介をホームページにアップしました。



今年度は、3年前(平成23年度)に務めていた平良恒次館長が再び赴任しました。
業務委託を受けているNPO法人地域サポートわかさの職員は昨年度と同じメンバーで臨みます。
職員一同、市民の皆さまの学習の機会と場を提供し、楽しく憩える地域に根ざした公民館運営を心がけます。
どうぞよろしくお願いします!

(写真左上から) 小原 猛 / 安次富 恵 / 宮城 潤
真喜屋 志保 / 館長 平良 恒次 / 東 澄子 


今年度、若狭公民館長に赴任しました平良 恒次(たいら こうじ)と申します。
平成23年度に1年間だけ若狭公民館長をしておりました。2度目の赴任となります。
若狭公民館を離れ行政内部で業務をしていても、若狭公民館のすばらしい評判を聞いてうれしく思っていました。
縁があって再び若狭公民館長に赴任できたことを心から喜んでおります。
若狭公民館を通して若狭地域の活性化に尽力をつくす覚悟であります。今後ともよろしくお願いいたします。

館長 平良 恒次