2015年7月27日月曜日

打ち合わせも絶好調!『カレーでおつかれ~♥』講座のお知らせ

8/1(土)に開催予定の『愛のスパイス!カレーでおつかれ~♥』講座について
昨日、本番にむけて講師・スタッフが揃って打ち合わせをしました!
スタッフの方たちも個性豊かなメンバーで終始笑いが溢れる和やかな打ち合わせでした笑

打ち合わせは会場となる実習室にて行われました☆


「これは成功すればとっても面白くなるね!」
「大人も子どもも楽しめるはず~♪」

スタッフ一同ワクワクしながら取り組んでいます☆

         
                ここでお知らせがあります!!↓
         **************************

いつもお世話になっているお母さんお父さんに感謝の気持ちを込めてカレーを手作り!
出来上がったら親子で食べよう♪
こども達は『ありがとう♥』の気持ちを込めてカレー作りにチャレンジ!

保護者の方には、お手伝いの習慣を育むために必要なことや携帯電話を持たせる時に気をつけたいことなど、日常生活で大切にしたいポイントを一緒に考えます。

【日時】8月1日(土)9:00〜14:00
【場所】若狭公民館 実習室・和室
【参加費】一人あたり500円(保険料・材料費)
【持ち物】エプロン・三角巾・ハンカチ・お米一合(一人あたり)
【対象】那覇市内の小学1年生〜6年生とその保護者 
【定員】15組(先着順)
【申込み期間】7月21日(月)〜 定員に達し次第〆切

ご不明な点は若狭公民館まで。
TEL:098−917−3446 
info@cs-wakasa.com

                ************************

募集対象が小学1年生~小学6年生になりました!!
より気軽に参加しやすく楽しくなればと思います☆
お兄ちゃんお姉ちゃんやお知り合いも方もふるってご参加お待ちしてます~!