2018年4月11日水曜日

【ご案内】第70回優良公民館表彰「最優秀館」祝賀会


関係者各位
NPO法人地域サポートわかさ
理事長 早川 忠光

第70回優良公民館表彰「最優秀館」祝賀会のご案内

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日ごろ、若狭公民館をはじめ若狭地区の各行事については格別なるご支援とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
若狭公民館は、平成22年度から那覇市より弊法人が一部業務委託を受け、平成27年度から指定管理者として運営に携わっております。その間全国公民館ホームページコンクールをはじめ館報コンクール、インターネット活用コンクールなどで優秀な成績を収めたほか、地域づくりの優良事例として全国各地から注目を集めるようになりました。
また、このたび文部科学省主催「第70回優良公民館表彰」においては、全国に約1万4千館ある公民館の中から事業内容・方法等に工夫を凝らし、地域住民の学習活動に大きく貢献している公民館として、グランプリとなる「最優秀館」に選ばれました。
 これもひとえに公民館活動をご支援くださる皆さまのお陰であると存じ、深く感謝申し上げます。
 つきましては、若狭公民館が日本一に輝いたお祝いとご支援、ご指導いただきました皆様への感謝、そして若狭公民館のさらなる発展を祈念する会を下記の通り開催することにしました。ご多忙のところ誠に恐縮ではありますが、ぜひご出席いただきますようご案内申し上げます。


開催日時:平成30年4月28日(土)17時〜19時
開催会場:那覇市若狭公民館 3階 ホール
参  加  費:2,000円
申し込み:若狭公民館事務所まで
     098−917−3446
     info@cs-wakasa.com
     ※ 締め切り:4月20日(金)午後5時まで