2018年4月2日月曜日

今日から新しい職員として働きます!

はじめまして!

今日から新しく職員として働くことになりました、島田晴輝(しまだはるき)です。

生まれも育ちも沖縄県で年齢は23歳です。
去年の3月に大学を卒業したばかりで、右も左も分からず不安と緊張で一杯でしたが
宮城館長をはじめ先輩職員の優しさと温かさに触れ、とても良い気持ちで初日を迎えることができました。



(辞令交付式での私。緊張でこわばっています、、、)


1日でも早く業務に慣れて、若狭公民館を盛り上げる一員として日々精進していきたいです。

至らないところもたくさんあると思いますが、「若さ」を活かして明るく元気よく働いていきたいです。
また、地域の皆様と楽しく交流しながらいろいろ学んでいきたいと思っています。


よろしくお願いします!!