2018年6月3日日曜日

うみそら上映会 スタッフ募集!

やっと梅雨らしくなってきました、、、、かな?
先週まで晴れが続いていて過ごしやすい「梅雨」でしたが、各地での水不足が心配ですね。
そしてもう6月です。2018年が半分過ぎました。早すぎる。

さてさて梅雨が終わればすぐ夏が来ます。夏といえば海。海と言えば、、、上映会!!?
そうです今年もやります、「うみそら上映会」in若狭!
懐かしの映画や地域の映像、グッとくる作品など開放感たっぷりの野外で上映します!
親子そろって、仕事帰りに、散歩のついで、などなど楽しみ方はそれぞれ。

第1回上映会開催予定は7月13日(金)です(詳細はまた近いうちに報告します)

そしてこの上映会をもっと盛り上げられるように



スタッフ募集中です!!

・上映内容にあわせて面白い演出を考えてくれる方

・snsでの情報拡散やチラシ配布など告知を手伝ってくれる方

・会場設営、撤去を手伝ってくれる方

・当日の受付を手伝ってくれる方

・音響、照明、上映などの技術面でサポートしてくれる方

・司会進行が得意な方

・何が出来るか分からないけど面白そう!と思った方

お気軽にご連絡ください。

今週の金曜、6月8日にスタッフミーティングを若狭公民館にて行います。
興味があるかた、お時間あるかたはぜひご参加ください!!

(スタッフミーティング)
日時:6月8日(金) 19:00~
場所:若狭公民館2階 第1研修室
お問合せ:若狭公民館 098-917-3446
                            info@cs-wakasa.com

ちなみに去年の様子はこんな感じ📷








共に楽しみながら、一緒に上映会を盛り上げらるスタッフ
お待ちしております。
(島田)