2018年6月12日火曜日

【6月18日】うみそら上映会スタッフミーティングやります!


先日呼びかけた6月8日(金)の「うみそら上映会」スタッフミーティングでは、日程調整や上映作品について話し合いました。参加してくださった方ありがとうございました!
話し合いが進んでいくと企画も自然と盛り上がってきますね。
しかし上映会開催に向けてまだまだ課題が残っています。

そこで。
6月18日(月)に第1回の「うみそら上映会」にむけもう一度スタッフミーティングを設けたいと思っています。
そしてこのミーティングを、『うみそら上映会 スタートミーティング』として行いたい思います!!

では募集について、この前のブログの内容を繰り返しになりますが、、、
---------------------------------------
今年もやります、「うみそら上映会」in若狭!
懐かしの映画や地域の映像、グッとくる作品など開放感たっぷりの野外で上映します!
親子そろって、仕事帰りに、散歩のついで、などなど楽しみ方はそれぞれ。



第1回上映会開催予定は7月13日(金)です(詳細はまた近いうちに報告します)
そしてこの上映会をもっと盛り上げられるように

スタッフ募集中です!!

・上映内容にあわせて面白い演出を考えてくれる方

・snsでの情報拡散やチラシ配布など告知を手伝ってくれる方

・会場設営、撤去を手伝ってくれる方

・当日の受付を手伝ってくれる方

・音響、照明、上映などの技術面でサポートしてくれる方

・司会進行が得意な方

・何が出来るか分からないけど面白そう!と思った方



どなたでも参加OKです。お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------

前回の話し合いでは上映作品の候補が大体決まり、これからスタッフの役割分担等の調整を行います。
18日のミーティングの中で、上映予定作品の試写会も行いたいと思います。
プロジェクター、そして16mmフィルムの映写機で一緒に作品を楽しみながら上映会の運営・準備を進めてみませんか?
16mmフィルムの映写機ってどんものなの?と気になるかたも大歓迎です。

興味を持った方、お気軽にご参加・ご連絡ください。お待ちしております!


日時:6月18日(月) 19時~
場所:那覇市若狭公民館 2階 和室
問い合わせ:(電話)098-917-3446
                 (メール)info@cs-wakasa.com
      担当 島田