2018年6月22日金曜日

よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
6月21日付けで若狭公民館の指導員として着任しました、秋本紗来(あきもと・さら)です。

これまで音楽講師、県内の文化芸術団体への支援に関すること、文化事業の運営などの経験を経て、今回若狭公民館で働く機会に巡りあいました。

ドキドキしてよく眠れないまま勤務初日を迎え、若狭公民館の事務所へ出勤すると、案内されたデスクの上にはこんなすてきなお出迎えが!(本当はお菓子もちょこんと置かれていましたが、この写真を撮ったときにはもう私の胃袋の中・・・)



職員の皆さんのあたたかさに胸いっぱいの気持ちで初日をスタートすることができました。

まだまだ不慣れなことばかり、覚えなきゃいけないことも山積みですが、これから若狭公民館でお仕事できることをとても楽しみにしています!
精一杯がんばりますので、これからどうぞよろしくお願いします。

(秋本)