2020年3月2日月曜日

【完結】若狭公民館まつりレポート⑥(舞台裏方や準備風景)

★公民館まつりレポート①はこちらをクリック★
★公民館まつりレポート②はこちらをクリック★
★公民館まつりレポート③はこちらをクリック★
★公民館まつりレポート④はこちらをクリック★

★公民館まつりレポート⑤はこちらをクリック★

もう少し続きます、公民館まつりレポート!
公民館まつりは、若狭公民館利用団体協議会=定期利用サークルさんが主催の催しなので、当日の様々な役割をサークル同士で分担して運営しています。
ということで、こちらは公民館まつりの裏方として動いているみなさまの写真準備風景などなどで〜す♪

★交通指導、ありがとうございました!






★二日間にわたって写真撮影をしてくれた「写真の歓びよろず研究会」の皆様














★舞台裏方の皆さま、お疲れ様でした!













★準備風景~











会場内のバルーンは、バルーンアーティスト・仲宗根麗先生を講師にワークショップを開催!作成&飾りつけをしました!








風船はこんな感じで会場を楽しく彩りました!









以上が2020年2月15日(土)~16日(日)に開催された若狭公民館まつりでした。
何とか無事に開催することができて、よかったです。
関係者の皆さま、お疲れ様でした!そしてご来場の皆さま、どうもありがとうございました!また来年の公民館まつりも、どうぞお楽しみに~!!!