2022年5月11日水曜日

ネパール動画のロビー展!はじまりました♪

 本日からネパール・ニューイヤー パーティーのロビー展がはじまりました!

ネパールの文化やネパールのお祭り「ティハール  ラクシュミープジャ」の様子、ネパールの人へのインタビュー動画など、興味深い動画20本を公民館ロビーにて上映しています。

公民館のホームページには、ネパールビクラム歴2079年1月1日にあたる4月14日に特設ページを公開していますが、動画ばかりのページは、オンライン環境がない方には届いていません。若狭公民館の利用者のみなさんにもぜひ、見て欲しいと思い上映しています。


サークル活動などで来館して、いいものが見られてよかったな〜と喜んでいただけたら嬉しいです。
携帯では見たけど大きな画面で見たいという方もぜひ、公民館までネパールビデオを見にいらしてくださいね。
本日から5月25日(水)までロビーで上映しています。