2009年11月25日水曜日

祝・2周年!朝食会



11月22日、平成19年度若狭公民館青年講座「WCPF(わかさ現代企画製作所)」から生まれた「朝食会」がなんと2周年を迎えました。(ということは、24回も実施している!)

公民館の新たな活用法を考えるワークショップにおいて参加者から提案された一品もちよりの朝食会。
頑張らない、誰でも気軽に参加できる場を用意する、ということで、細々と継続して実施してきました。

その中でさまざまな人の出会いがありました。
「100人でだるまさんがころんだ」などユニークな企画が生まれたのも一つの成果だと思います。

今後も頑張らずに、ゆる~く続けていくので、お気軽にご参加ください。

次回開催は、12月26日(土)8時半~ です。


「100人でだるまさんがころんだ」ブログ →