2012年1月12日木曜日

いただきもの

公民館にいると利用者や地域の方々からさまざまなものをいただきます。
若狭浦保育所の園児と先生が来館し「愛情いっぱいムーチー」をいただきました。


ムーチーを入れた袋に嬉しいメッセージが書かれていました。

いつもお世話になっています。
「今年も健康で、楽しく過ごすことができますように」との願いをこめて、みんなでムーチー作りをしました。
少しですが、どうぞお召し上がりください。

   若狭浦保育所 園児・職員一同


このように思いのこもったプレゼントはとても嬉しいです。
園児と一緒に記念撮影をしました。

そして同じ日にもうひとつおいしいものをいただきました。
若狭児童館からです。

若狭児童館では、親子でジーマーミ豆腐づくりを企画しているということで、職員が試作を兼ねてつくったという手作りのジーマーミ豆腐をお裾分けしていただきました。
館長自ら届けていただきました。


皆さん、いつもありがとうございます。
職員でおいしくいただきました。

(宮城)