2012年2月7日火曜日

2012年最初の朝食会


報告遅くなりましたが、1月29日に今年に入ってはじめての朝食会開催しました。
最近は朝食会をやってもその報告をブログにアップするのを忘れることもあり、朝食会をやっていること自体忘れられるのではないかと心配になったので、少しタイミングはずれましたがアップします。

この日は、朝食会後に若狭小学校の学芸会や公民館まつりのリハーサルもあって、参加者それぞれがなんだか慌ただしく、いつもより早めに終了したのでした。

しかし、それでも決めるべきことはしっかり決めます!
「100人でだるまさんがころんだ ファイナル!」企画について、日時など詳細を決定しました。
すでに告知広報は始まっていますが、次で最後の「100人でだるまさんがころんだ」です。
ぜひともお誘い合わせの上ご参加ください。
(もちろん、お一人での参加も大歓迎ですよ)

(宮城)

→ 「100人でだるまさんがころんだ ファイナル!」についてはこちら。