2012年2月15日水曜日

HPコンクール賞状と副賞

公民館まつりに向け慌ただしくしているなかで、すっかり報告し忘れていたことがあります。
それは、ホームページコンクール受賞の賞状が届いたこと。
Facebookでは届いた日に報告していたのですが、ブログでの報告はまだでした。

「最優秀賞」の文字が輝いています。

なぜ「そういえばブログで報告していなかった」ということを思い出したかというと、副賞のデジタルムービーが届いたからです。

デジタルムービーを手によろこぶ平良館長

職員、みんな大喜びです。
説明書を読むと、これがかなり高性能なようです。


いよいよ今週末「若狭公民館まつり」があります。
そこで、このデジタルムービーがデビューします。
あたらしい道具を手に入れると嬉しくて早く使ってみたくなるのですが、まずそのためには使い方を覚えないといけないですね。
これで皆さんの素晴らしい演技をしっかりと記録します。
公民館まつりの楽しみがひとつ増えました。

(宮城)