2013年1月4日金曜日

中央公民館で「出張朝食会」開催!

毎月開催している朝食会、2012年12月は「出張朝食会」と題して、与儀公園横にある中央公民館で行いました。


12月22日(土)の朝、中央公民館へ向かうと、いつも朝食会に参加しているキャンさんがジューシーを作っていました。
いつもはおかゆの朝食会ですが、冬至(トゥンジー)にちなんで、トゥンジージューシーです。



さて、いよいよ持ち寄った一品とジューシーが並べられて、朝食会の始まりです。



途中、用事で早退する人、遅れてきた人、仕事の合間にちょっと顔を出した人…いろいろな参加者の方が集まって、のべ10人の方が参加してくださいました。
嬉しかったのは、「チラシを見て初めて来ました」という方がお二人もいらしたこと。
またぜひいらして下さい!

以上、中央公民館での出張朝食会のご報告でした。

今月は、1月12日(土)8:30~若狭公民館で開催です。
この日は、朝食会の後に「大人の工作部」も行いますので、ぜひいらしてください。
お待ちしています。


(一柳)