2015年4月30日木曜日

第2研修室のスクリーンが復活しました!

第2研修室の剥がれて使えなかったスクリーンを、職員の手で修理しました~!
これがなかなか大変でして、ようやく組み立てたと思ったら、巻き取らない。。。
また分解して組み直し、、、これを2度ほど繰り返しました。汗



スクリーンってかなり重たくて組み立ても大変です。

スクリーンの貼り直してる様子です。
「あれ?どう設置されてたんだ??」と頭をひねりながら作業しました。

「これで取り付けるはずだ。」と宮城館長。
重いスクリーンを取り付ける後ろ姿はとても素敵です!
 よいしょっ!!


無事取り付け完了!!パチパチパチ~!!
ようやくスクリーンが復活しました。(感動)

Befor・・・(取り付け前)

After!!!(取り付け後)
 
なんということでしょうか、、
見事にスクリーンを再設置できました~☆
汗かきながら自分たちの手で取り付けたのでますます愛着が湧きますね~。
これからもみなさんで大事に使っていきましょう♪


*スクリーンを強く引っ張ると再度剥がれる可能性があるので使用の際は取扱いに十分気を付けてご使用ください。

                                (小)