2015年4月14日火曜日

ベリーダンスWakasaさんがTV取材されました☆

こんにちは 4月から若狭公民館指導員をしております小坂です。
若狭の日々の様子や面白い出来事をいろいろお伝えしていきます
どうぞ皆様、宜しくお願いします。

さて、先週ベリーダンスWakasaさんがTV番組の取材を受けるとのことで
番組内で若狭公民館職員として出演させていただきました!

公民館に来て一週間でTV出演!?」さすがにちょっぴりドキドキです。。。

原稿を一生懸命作ったんですが、いざ本番となるとアドリブのやり取りが多く、
変な汗を沢山かきました。笑

じゃーん!TV取材の様子です。
緊張して写真はこの1枚しか撮ってません。。
和気あいあいとした収録風景でしたよ~
出演者の方が若狭公民館の活動やチラシをみて
「こんなにイベントがあるんだぁ!公民館のイメージが変わった!」や
「POPな雰囲気で利用しやすそう」とおっしゃっていて、私、とても嬉しかったです。

ベリーダンスの吉武さんも最初はとても緊張されてましたが
笑顔でとても素敵にインタビューに答えてました。

気になる番組放送日ですが、

4月24日(金)深夜1:30~15分ほど
「オキカツ」

とのことなのでベリーダンスWakasaさんの活躍を是非ご覧いただき、
翌25日は毎月恒例の朝食会もあるので早起きしてこちらもご参加お待ちしてま~す!笑

                                                  (小坂)