2015年4月22日水曜日

若狭緑地周辺合同パトロールに参加してきました!

毎月第3木曜日に行われている若狭緑地周辺のゴミ拾いしながら皆でパトロールする、
「合同パトロール」に参加してきました!

心地よい・・いや、まぶしすぎる日差し。
帽子と日除け対策必須でした!日除け準備を忘れてて少し後悔です。。
  
 地域の方々や様々な方が参加されてます。それではパトロールにレッツGO-!


若狭公民館のすぐ近くには波上ビーチがあります。
ここは沢山の観光客の方や地元の方も訪れます。

海開きもしたので、こんないい天気の日は海に入りたくなりますね~笑
なんていいつつ、どんどんゴミを拾っていきます☆

皆さん慣れた感じで周辺をパトロール&ゴミ拾い!




あっという間に1時間ほどして終了、
終わってみると結構ごみがありますね~。
これからも皆さんの手で気持ちよく、住みよい地域にしていきたいですね。


ほどよい汗もかき今回の合同パトロールは終わりました。
合同パトロールはどなたでもご参加いただけます。
毎月1回、第3木曜日の午後2時から午後3時まで行われてます。(雨天中止)
是非皆様のご参加、お待ちしてます~!


                                              (小)