2016年7月19日火曜日

【報告】ノルディックウォーキング

 全6回で行ったノルディックウォーキング講座も無事に終了しました。
お天気に恵まれなかった日もありましたが、どの回も楽しく行うことができました!

いつものとおり、まずは準備体操から。
毎回違う相手とバディ(パートナー)を組みます。

お話するきっかけ♪ 



念入りにストレッチ。


最終日でしたが、あいにくの天気…
3階ホールでウォーキングを楽しみます。




講座終了後は表彰状の授与。
みなさんのがんばりに拍手!






そして、
楽しく充実した講座をしてくださった、
堀川先生へ全員で感謝の拍手をおくりました。


最後の館長あいさつにもあったとおり、
これからもますます健康で活き活きとした生活を送っていけるように、
できることから少しずつつ続けていきましょう!


 講座はこれで終了ですが、
「続けたい!」という声が多く、毎週月・水・金の 19:00 〜 孔子廟前公園で集まることになりました。
ゆる〜く集まって、「みんなでおしゃべりしながら歩こう♪」
という感じなので、ご興味がある方はぜひご参加ください!