2019年2月18日月曜日

【社交ダンスパーティ:第27回公民館まつりレポート】

公民館まつりの後夜祭!
社交ダンスパーティーが16日(土)に行われましたよー!

フリーでのダンスタイムからスタート♪
みなさん思い思いにリズムに踊ります♪





若狭公民館では6団体の社交ダンスサークルさんが活動されています。
各団体さんによるデモンストレーション!





 友情出演でベリーダンスWAKASAさんも登場!
パーティーを盛り上げてくださいました!




再びフリーのダンスタイム!

お孫さんたちが見に来ている姿もみられましたよ♪
 
おじいちゃん・おばあちゃんのキラキラしている姿を楽しそうな様子で真似したり、ビデオを撮影したりしていました。


ある方は、
「(社交ダンスを始めた)おかげで、歩けるようになりました!」
とおっしゃっていました。

好きなことで、いろんな人と、楽しく繋がるっていいですね♪

みなさん、本当に楽しそうにダンスを踊っている姿が印象的でした!
また来年、お楽しみに〜♪(^^ /