2019年2月19日火曜日

【舞台発表:第27回若狭公民館まつりレポート】

若狭公民館まつり2日目午後からは、いよいよ舞台発表です!
若狭公民館で活動しているサークルおおよそ20団体が出演しました。
合唱に踊り、ギターに自彊術、フラにエイサーetc...多種多様な演目が見る人を飽きさせないプログラムとなりました!

今回幕開けを飾ったのは、スペシャル出演をしてくれた「若狭こども園」の皆さん!エイサーを2曲披露してくれました。どうもありがとうございました!
若狭こども園
幕開けの後は、混声合唱団アミーチさん。皆さんおそろいの素敵な衣装を着け、素敵な歌声を聞かせてくれました。その後もどんどん舞台発表は続きます。写真でご紹介~♪(写真がないサークルさんもありますが、写真が手に入り次第掲載いたしますので、もう少しお待ち下さい)
混声合唱団アミーチ
台湾民俗舞踊サークル
ギターラ・アミ
Hau Olioli Wakasa
若狭ちむどんどん太鼓
若狭島うたの会
すずらんフォークダンス愛好会
若狭中国武術サークル
青空民踊
童謡と唱歌を楽しむ会
若狭ウクレレサークル Mili Mili
サークルアロアロ
城岳混声合唱団
ZUMBAサークル
ご覧のとおり、プログラムは本当に多彩!出演されたサークルの皆さん、公民館まつりに向けての練習も大変だったかと思いますが、本当にお疲れ様でした!

そして今回の舞台発表で司会を務めてださったのは、前半にベリーダンスWAKASAさん、後半は若狭カラオケサークルさんでした!どちらもとてもスムーズな司会!つなぎも上手く、おかげさまでプログラムは滞りなく進みました。
ベリーダンスWAKASAのお二人
若狭カラオケサークルのお二人