2020年5月1日金曜日

初めまして!【新職員紹介】

こんにちは!
5月1日より若狭公民館の指導員として勤務する事となりました2名を紹介したいと思います。

新しい職員です♪

まずは、1人目の紹介です。(写真センター)
初めまして5月1日から勤務する事になりました崎枝博至と申します。
前職はクルーズ船関係のお仕事をしていて若狭のクルーズターミナルには毎日のようにお仕事をしていました。
指導員としてのお仕事は初めてでまだ慣れない事が多く、皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


続いて、2人目の紹介です!(写真右)
こんにちは。5月1日から働かせていただく石田彩と申します。
兵庫県赤穂市出身、3月に沖縄に引越してきました。
指導員として働くのは初めてで不慣れな点も多いかと思いますが、頑張ります!
いろいろ教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。


ちなみに、3人目は佐藤純子さん!(写真左)
先日ブログで紹介していますので、コチラをご覧ください♪


よろしくお願いします!