2019年4月15日月曜日

ゆたさるぐとぅ うにげーさびら!

はいさい ぐすーよー ちゅうがなびら!

みなさま、初めまして!
4月15日付けで若狭公民館の指導員として着任しました、新垣香乃実(あらかき このみ)と申します。

本日が初勤務日ということで、ワクワクドキドキしながら出勤しました。
席に案内されると、机の上に素敵なウェルカムネームプレートが、、、!
ありがとうございます!!

(すみません。。。誠に勝手ながら訂正させていただきました💦)

宮城館長をはじめ、先輩職員の方々が温かく迎え入れてくださり、ひとまずホッと胸をなでおろしているところです。

初投稿で少し緊張していますが、簡単に自己紹介させていただきます!
沖縄で生まれ育ち、早25年になります。
以前は、地元の中城村で海外移民の調査員として勤めていました。

海外旅行が趣味で、お金と暇さえあれば、アジアや南米を中心にフラ~っと旅しています。
また、音楽鑑賞も好きなので、ライブや音楽フェスによく足を運んでいます♪

まだまだ分からない事だらけですが、1日でも早く皆さまに顔と名前を覚えてもらえるよう、一生懸命取り組んでいきます!
ニューフェイスの職員を見かけましたら気軽に話しかけていただけると嬉しいです!

くりからん ゆたさるぐとぅ うにげ~さびら!

新垣