2023年5月23日火曜日

広報わかさNo.126発行〜訂正のお知らせ〜

 広報わかさNo.126を発行いたしました。


コロナが5類になり、いろんなチャレンジがしたくなるのではないかと、「新しいワクワク!スタート!」をテーマに楽しく活動を広げていってほしいという思いをこめて作成しました。
今年度、開催が予定されている公民館講座やイベントについて年表やサークル紹介もありますので、ぜひご参加ください♪

地域にある場所や人を紹介するコーナー「地域にきらり」では、今回対馬丸記念館のお話を伺いました。
若狭公民館からも歩いてすぐにある施設です。ぜひ、ご一読くださいね。

PDFダウンロードはこちらから

対馬丸記念館は2004年に建設されました。来年で20周年を迎えます。

今回の広報誌では誤って開館30周年と記載してしまいました。
関係者の皆様、大変失礼いたしました。
次号、広報誌にて修正文を掲載いたします。




《訂正箇所》
記載内容について誤りがございました。
印刷分は修正が間に合いませんでしたが、PDFデータは下記の通り訂正いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

・裏2ページ
 「地域にきらり」
  誤・来年開館30周年 ⇨ 正・来年会館20周年