2023年10月23日月曜日

【うみそら上映会in若狭海浜公園Vol.5】を開催しました!!

 懐かしい地域映像や短編映画、グッとくる作品などを開放感たっぷりの野外で上映している。うみそら上映会。今年で7年目となりました。(これまでの取り組みのアーカイブはこちらうみそら上映会は、6月から10月にかけて、毎月第3金曜日に開催しております。Vol.5の開催は、10月20日(金)でした。


◎準備の様子



スクリーン設置
◎駄菓子屋
 子どもを中心に駄菓子屋を販売していました!!なんだか、青春を感じる様子も!!






さ〜 上映開始です。

①さどやんのかみしばいSHOW




②懐かしの地域映像「大綱挽特集」






16mmフィルムアニメーション「きこりのドナルド」




今回も、多くのスタッフで運営を行いました!!



いつも、10月は雨が降り、野外上映は今回が始めて!!季節の変わり目を感じながらプログラムを楽しめたようです。

また、来年度うみそら上映会を楽しみにしていてくださいね!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


少しでも気になった方は、若狭公民館までご連絡下さい♪

PS,うみそら上映会の情報は、各SNSページで発信しています!
  ↓のバナーをクリックして下さい!
       上映会の告知や当日の様子をリアルタイムで配信します♪
  
  Facebook Instagram Twitter