2023年10月30日月曜日

ELIPOさんが若狭公民館でハロウィンイベント開催しました!

 


 若狭公民館で毎週土曜日に行われている無料英会話 ELIPO(English Language Immersion Program in Okinawa)でハロウィンイベントが開催されました。

10月28日と11月4日の2日間で開催される予定のハロウィンイベントの1日目。

多くの参加者が若狭公民館に来てくれました。




ハロウィンゲームを、英語を使って楽しんでいました。



ハロウィンのレース作りも英語を活用し楽しみながら作成しました。


11月4日(土)ご参加をお待ちしています。

******************************

日時:11月4日(土)10-11AM

場所:若狭公民館 第2研修室

対象:5〜12歳 対象:(就学援助児童・生活保護世帯児童・ひとり親児童)

内容:英語を使ったハロウィーンゲーム

参加無料!お菓子もあるよ!

******************************


公民館のYouTubeにてELIPOさんの紹介動画もアップしてます。




主催:ELIPO
共催:那覇市若狭公民館