2023年10月16日月曜日

第25回 若狭地域文化祭 開催!

 11月11日 12時〜  第25回 若狭地域文化祭 開催です!

本格的な開催はなんと4年ぶり!(昨年も縮小して開催)
さまざまな地域団体の演舞や出店(なんとアルコールも♪)子どもが楽しめるブースもたくさん出店するので、小さなおこさまからお年寄りの方まで、幅広い年齢層の皆さまに楽しんでいただけるかと思います!


昨年は規模を小さくステージは作らずに那覇市のビジョンカーを活用して開催しましたが、今年はステージとビジョンカー両方使って開催!
ステージパフォーマンスをしている皆さんの様子が大画面にも映されますので、遠くからでも楽しんでいただけますよ。

また、地域の魅力を発見する動画コンテストも開催します♪
昨年同様、大賞には賞金1万円です!
ホテルアンテルーム賞としてペアランチ券もあります。
締め切りは10月31日です。
ぜひ、ふるってご参加ください。

お祭り当日、大勢の方にお会いできるのを楽しみにしております!