2009年8月9日日曜日

FMレキオ出演!

8月9日(日)、FMレキオの「青年(にーせー)レディオ いちゃりばシンカ!」に出演しました。
この番組ちょうど一年ということで、パーソナリティーのけんぼうさんに加え、4月までアシスタントを務めていたさくらさんも参加して3名でワイワイとお話しました。

番組では、若狭公民館の取り組みについてお話しました。
「青年(にーせー)レディオ」ということで、主に青年対象の事業について紹介。
「朝食会」や「100人でだるまさんがころんだ」、そしてもうすぐ開催の「Let's go vote(投票)!」の告知を行いました。

とても楽しく一時間はあっという間でした。
放送終了後、けんぼうさんが一周年のお祝いとして用意していたケーキをいただきました。
一周年の記念すべきゲストに呼んでいただきケーキまでごちそうになりありがとうございました。

画像は、さくらさんと私。けんぼうさんは撮影したので写っていませんが、3人写っている画像を入手できたら差し替えます。 (館長)