2009年8月22日土曜日

8月の朝食会


8月22日、毎月恒例の朝食会を実施しました。
7月頃から、「100人でだるまさんがころんだ」の第2弾について具体的に取り組もう、と話題にでていたのですが、今月の朝食会の席でいよいよ決定しました!

今回は「おとなも100人でだるまさんがころんだ」!!

ということで、対象は高校生以上です。
小中学生は、保護者同伴のみ参加可能ですのでご了承ください。
また、「だるまさん」終了後は、BBQも予定しています。
お気軽にご参加ください。

「おとなも100人でだるまさんがころんだ」チラシ(仮)をアップします。
完全版ができたら若狭公民館ホームページの「講座・事業」のページにアップするので、しばらくお待ちください。