2010年1月15日金曜日

思わぬ反響「100人でだるまさんがころんだ」

先日、山口県和木町商工会青年部の方から問合せのお電話をいただきました。
毎年開催しているローズフェスタというイベントで家族で参加できるイベントを考えているそうで、若狭で実施した「100人でだるまさんがころんだ」を参考にしたい、ということでした。

毎月実施している「朝食会」から生まれたイベントがこのような広がりを持つのは嬉しいです。

まだ具体的な企画はないのですが、春頃第3弾企画が実施できればと考えています。 (館長)


「100人でだるまさんがころんだ」レポート →

「100人でだるまさんがころんだ」報告書 →