2010年1月20日水曜日

タイフーンfm「ヒトワク」に出演しました。

全国公民館ホームページコンクール最優秀賞受賞について、予想以上に反響があり驚いています。
正直、こんなに長くこの話題が続くとは思っていませんでした。
(と、いいつつ、私自身が何度もブログに書き込んでいるのですが。。。)

本日も複数の利用者から「おめでとうございます!」と祝福のお言葉をいただき、喜びを新たにしているところです。

そんな中、受賞の喜びを話してほしいとラジオ出演の依頼があり、タイフーンfmの「ヒトワク」というコーナーに生出演させていただきました。

ラジオでは、ホームページコンクール受賞についての話とあわせて、23日に実施する久茂地公民館との合同青年講座「No Expression No Life」の告知をさせていただきました。
このラジオを聴いて受講してくださる方がいたら嬉しいですね。

少し緊張していたせいか、質問に対する返答がちょっとずれていたり、講座終了時刻をいい間違えたり、あらためて聞くと恥ずかしいのですが、インターネット上で聞くことができるということなので、ご紹介します。
よろしければ、お聞きください。 (館長)