2020年10月7日水曜日

マニフェスト大賞エリア選抜ノミネート!

地方自治体の議会・首長等や地域主権を支える市民等の、優れた活動を募集し、表彰するマニフェスト大賞。
第13回マニフェスト大賞では、NPO法人地域サポートわかさで行っていた「じゃらばら手帳」と「パーラー公民館」の取り組みがにて評価され、(おしくも入賞は逃しましたが)コミュニケーション戦略賞にノミネートされました。



このたび、第15回マニフェスト大賞に、VotersNetOKINAWAがエリア選抜(2,842件中138件)に選ばれました!
5月23日に若狭公民館と大名児童館、そしてVotersNetOKINAWAが共に取り組んだオンライントークイベント「政治ってなんだろう?」の取り組みが評価されました!エリア選抜で選ばれた138件のうち、沖縄から選ばれたのはVotersNetOKINAWAと沖繩タイムスさんのみです。VotersNetOKINAWAさんおめでとうございます!

マニフェスト大賞のHPにて入賞団体が紹介されています。