2020年10月27日火曜日

てぃだの杜WAKASAさん♪

 

毎週月曜日に活動している『てぃだの杜WAKASA』さん。

サークルが始まる前にメンバーの1人が、若狭公民館に置いているハロウィーン期間限定の変装グッズの猫耳をつけてくれて、事務所に「ニャン♪」と顔を出してくれました。

事務所に猫が紛れ込んできたのかと思ってびっくりしたのもつかの間、
他のサークルのメンバーもこぞって変装してくれました。


記念にみんなで記念撮影♪
最初は恥ずかしがっていたメンバーも最後はノリノリで撮影しました。


てぃだの杜WAKASAさんは、社交ダンスのサークルでいつ賑やかに活動しています。この日もしばらくは、変装したまま練習していました♪


こうやって楽しんでもらえるとすごく嬉しくなりますね。

公民館事務所の前に変装グッズを置いていますので、
ぜひ、皆様もプチハローウィン気分で普段とはちょっと違ったテンションでサークルを楽んでみるのもいいかもしれませんね♪