2020年10月26日月曜日

感謝状いただきました!

 若狭公民館エリアにはいくつかのまちづくり協議会があり、地域の催しものや公民館事業など、様々な場面で連携しています。

先日、曙小学校区まちづくり協議会で感謝状をいただきました!


これまでも年に一回小学校で開催されている感謝の集いにてパーラー公民館の職員が感謝状をいただいたりしたことはありましたが、公民館として感謝状をいただいたのははじめてです!

パーラー公民館の事業は昨年度で終了し、曙地域に足を運ぶことは少なくなったものの、公民館エリアとして今後もサポートし、協働していきたいです。常に発展を続ける曙地域、これからも応援します。


感謝状に加え、図書券もいただきました!ありがとうございました!