2010年2月27日土曜日

2月の朝食会



2月27日(土)、毎月恒例の朝食会を実施しました。

今朝の地震とは関係ないですが、少し遅刻してしまいました。。
遅刻して急いで準備しなきゃ、と思っていると、、
なんと!お米がない!!

あせりましたが、どうにか対応しました。

今回は、初参加のご家族、朝食会が生まれるきっかけとなった青年講座「WCPF合宿」ぶりの参加となる学生など、新メンバーもいて楽しく交流できました。

ご家族で参加された方は、ホームページに掲載されている情報を見て来られたそうです。
嬉しいですね。

今回の朝食会では、第3回「100にんでだるまさんがころんだ」の打合せもしたいと思っていたのですが、あまり話は進みませんでした。

次年度に入って早いうちにやりたいと思っています。
スタッフ募集中ですので、興味のある方はご連絡ください。 (館長)


「100人でだるまさんがころんだ」ブログ →