2010年3月7日日曜日

若狭公民館まつり終了!

「第18回若狭公民館まつり」終了しました。

今回は例年よりも来場者が多く、大きなトラブルもなく無事終えることができてホッとしています。

舞台発表は、最初から最後までほぼ満席状態だったのですが、そのなかで最も観客の数が多かったのが、若狭小学校2年生による歌劇「ピーターパン」。

子ども達は元気に身体全身を使って演技をしていて、完成度も高くとても感心しました。



また、公民館まつりでは初お披露目となる「SEAN沖縄」のエイサーもありました。



このほかにも紹介しきれないほど、素晴らしい演舞が満載で、終了後の懇親会でも、皆さん大満足の様子でした。

また、明日以降あらためて報告をブログにアップします。 (館長)