2010年3月15日月曜日

NAHAユースフォーラム終了!

3月14日、プロジェクト未来なはと那覇市の公民館7館が協力して取り組んでいる「NAHAユースフォーラム」が開催されました。

時折小雨が降り、不安的な空模様でしたが、それでも多くの方々に観ていただくことができました。

各参加団体のブース展示にクイズラリーのほか、若者と市長との意見交換、
初お披露目となる那覇市のローカルヒーロー「ムムヌチハンター」ショー、中高校生のヒップホップダンスにエイサーなど、舞台プログラムも充実。

若者の力が発揮され、楽しいイベントになりました。

イベント終了後最後、みんなで集合写真を撮りました。 (館長)