2010年3月11日木曜日

若狭公民館まつり☆展示発表

引き続き公民館まつりのレポートです。

2日間にわたっておこなわれたサークルの展示。
ゆっくりご覧になれましたか?
どのサークルも、作品がきれいに並べられていて
見ごたえがありました。

日頃はサークルの方に作品を見せていただく機会が
あまりなかったので、こんなに本格的な作品が作られていたんだなぁ・・・!
と感激してしまいました。

さて、展示会場のようすです。

<かな書道>


<若狭洋裁サークル>


<フォトサークル風>


<わかさ紅型サークル>


<人形サークル>



ほかに書道の翔苑会、水彩画のみずゑの会の展示もありました。
展示がなかったサークルに関しても、
「サークルのことがわかる展示が見たかった」という声がありましたので
次年度は、検討してみてもいいかもしれませんね。

(おかもと)