2010年3月10日水曜日

若狭公民館まつり☆バザー


オープニングに引き続き開催されたのが、
利用団体協議会によるバザー!

サークルのみなさんから寄せられた
たくさんの商品が並び、大にぎわいでした。
あーっ!というまに、ほとんどの商品が売れてしまいましたよ。



なにしろ、「えっ!?この値段でいいの?」というような
激安価格でしたからね~。

あっというまに終わってしまったバザーでしたが、
ひとつひとつの商品を包装しなおしたり
値札をつけたりと、準備はさぞ大変だったことでしょう。
みなさん、お疲れさまでした!

売り上げ金は、公民館の利用団体協議会の運営のために
使われます・・・☆

(おかもと)